Tama Monorail Ensen Shimin Musical Company 

2015年・第9回公演のご案内


2015年・第9回公演 「メアリーの不在・ドオン!」 
2015/3/14
 
             



 2015年チラシ

 待ちに待った多摩モノレール沿線市民ミュージカルの2015年公演が決定しました!!
 タイトルはオリジナルの新作 『メアリーの不在・ドオン!』
 公演日程は2015年3月29日(日)。 
 場所は旧立川市市民会館(たましんRISURUホール)小ホールです。
 今回も東京TAMA音楽祭の一環としての公演です。

 制作は例年同様、わが市民ミュージカルのすばらしい先生方の協力をいただけることになりました。
  
 音楽監督 泉山淳子さん  演出・振付 橋爪貴明さん
 音楽 伊藤郁馬さん     脚本 TOKIOMARKさん   振付 小川起世子さん・小川晃世さん 
 お忙しい中、どうぞよろしくお願いいたします♪ 本当に感謝いたします。

 今回は、立川で活躍中の 和太鼓『趣』さんとのコラボも実現しました。
 迫力のある演奏で、舞台に大きな力を与えてくれます。
 また、アベルエトワールバレエ(小川晃世さん)のメンバーも、出演してくださいます。
 可愛らしいバレリーナの皆さんが、舞台に可憐な花を咲かせてくださいます。

 チケット発売中です! ぜひお声をかけてくださいませ。

 一人ではできることは少ないかもしれないけど。
 たくさんの人が集まって、たくさんの人の思いが集まったら。
 きっとそこには、はかり知れない大きなパワーが生まれるはず…。
 ぜひご一緒に、この舞台を成功させてみませんか?
 新しい仲間との出会いを、心よりお待ちしています。

inserted by FC2 system